So-net無料ブログ作成
検索選択

ついてる、斉藤一人さんの話

スポンサードリンク




こんにちは、tryです。

今回は斉藤一人さんの話題です。

まず斉藤一人さんをご存知ない方のためにどういう人か
御紹介したいと思います。

このかた銀座まるかんの創業者でスリムドカンという
健康食品を販売なさっています。

1993年から長者番付の発表がなくなる2005年まで
13年間連続で長者番付トップ10入りした方なのです。

この方なんと累計納税額日本一になっているすごい方なのです。

今回とりあげるのは、この方のお話を是非一度でも聞いてみて
ほしいからです。

心が洗われるというか、本当にこういう人だからこそ
納税額日本一になれるのだなという気がします。

この方には有名なお弟子さんが数名いらっしゃいますが、
お弟子さんたちもみな成功して、お金持ちになっています。

今回の話は『ついてる』という話です。
よく私達はついてるとか、ついてないとか話をします。

その『ついてる』ことについてこれほど詳しく、しかも簡単に
話してくれる人は多分いないでしょう。

ましてやこの斉藤一人さんほどついている人もいないわけですから。
その『ついてる』を自分に引き込むこともできるようになります。

私は一度この話を聞いてすっかりファンになってしまいました。

お金を出して聞いても惜しくない内容になっています。
もしかするとこのお話を聞いてお金持ちになれるかも
しれませんよ。

かなり長い公演なので、できるだけ時間をとって聞いてくださいね。




時間の無い方は短いこちらから聞いてみてください。





スポンサードリンク



タグ:斉藤一人
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

お勧め商品