So-net無料ブログ作成
検索選択
癒やし ブログトップ

犬・猫大好き 面白動画サイトをご紹介します

こんにちは、tryです。

今回は記事を書く時間がなかったので、今回は思い切り
手抜きをしてしまいます。

ここのブログではなく、ちょっと前に作ったサイトを
紹介させていただきます。

実は私、以前猫を飼っていまして、大のネコ好きなのです。
猫はかなり気まぐれで自分勝手なのですが、憎めないというか、
なぜか見ているだけで癒やされてしまうのです。

昔飼っていた猫は病気で亡くしてしまったのですが、
気は荒くて、きかん坊ながらも、とても利口な猫でした。

絶対に盗み食いはしませんでしたし、トイレの粗相も
一度もしたことがありませんでした。

でも一番かわいかったのは、自宅に戻ると、玄関まで
来て、私の顔を見て確認すると私のいつもいる座る席の近くまで
行ってこんな格好で待っていることでした。

れお7.png

現在はペットは全然飼ってはいませんが、飼うならやはり
猫かなと思っています。

家族だった頃のすました写真を御紹介しておきます。
名前はレオです。
れお4-1-1.jpg
残念ながらもう会えません。

そんな猫好きが講じて猫の動画を集めたサイトを作ってみました。

『猫大好き!』というサイトです。

http://gattiri.net/gdg2/cat/cat.php

ついでといってはなんですが、ワンこの動画サイトも作ってみました。
名づけて『ワンちゃん動画』です。

http://gattiri.net/gdg2/dog/wan.php

今回はコチラの方で動画をお楽しみいただければと思います。
特に猫の動画はかなり笑えます。
お気に入りに入れていただけたらうれしいです。

犬や猫とは無関係ですが、ついでにコマーシャル動画もご紹介します。

まずは女性向けの美魔女になる動画。


http://kirei.lady.jp/bijin/bijinnkakumei.html


http://p.tl/soEz

そして頭が気になる男性向けの動画。


http://kirei.lady.jp/bijin/weapon.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
癒やし ブログトップ

お勧め商品